IMG_4448IMG_4449
IMG_4450IMG_4451
IMG_4454IMG_4453
IMG_4452
スタディーコースのSさん、やりたいことが山ほどあるのがこの1足目から伝わってきますね。
ベーシックなプレーンパンプスにアンクレット風の独特のアクセサリーを合わせて、 自分流に仕上げました。このアクセサリー、実は脱着式になっていて、はずして履くこともまた別のアクセサリーに付け替えることもできる技あり設計になっているんです。Sさん、1足目から飛ばしてます。

フィッティングもしっかりフィットしていて問題なし、と思っていましたが、後日、歩いていると指が当たって痛くなったとのこと。調べると、ハンマートウとまではいかないまでも、ヒールの靴を履く時に指を曲げて踏ん張るクセがついていて、その曲げた関節が当たっていました。このように、採寸の時は現れず、靴を履いてみて初めて明るみになることも多く、今回は微調整にて対処可能な程度でしたが、特に指周りは注意が必要です。
IMG_4456IMG_4458
IMG_4459IMG_4461

IMG_4460