IMG_3812IMG_3811
スタディーコースAさんの自分用一足目の完成です。
パッと見、普通のプレーンパンプスですが、何か少し違和感ありませんか?
IMG_3807

ん?シルエットがいつもとちがう?ヒールのあたりがなんか・・・。

IMG_3810IMG_3805
人?

なんか見たことあるような・・・。
IMG_3815
うわ!バッハ!!ヒールがバッハになってる。

おもろ。

IMG_3799IMG_3800
IMG_3801IMG_3804
IMG_3802
もちろん、ちゃんと履けます。

初めてこの類い稀な構想を聞いた時、「おいおい冗談はよせ。」と思いましたが、実際やってみると実にユニークな靴が完成しました。 今後、この世界観がどう発展するのか、楽しみです。

IMG_3737IMG_3817


(この超個性的アイデアを実用レベルで実現させるために、相当な工夫がなされており、特に耐久性を確保させるためにFRP、木材、ビス多数、耐衝撃強力ボンド等々、 靴製作の範疇を超えた技術の数々が投入されています。)